気持ちは山モード!陣場山へ!

2020.07.12(日) 日帰り

DAY 1

元々、山予定だったのに天気予報、良くなったり悪くなったり…💦 チームヘロヘロの山は延期になったけど… でも、気持ちは山モードになっていたので、次男を誘って行って来ました! 体力回復していないので、欲張らず陣場山のピストン!(一ノ尾尾根) 陣場山へ向かっている最中にのりのりファミリーも陣場山へ向かっている! とLINEあり😊 でも、すでに無料駐車場はいっぱいで停められない。と…💦 それなら藤野駅前の何度も御用達の駐車場へ! 前はおじちゃんが居て料金払っていたのにTimesになったのね! (料金高くなった⁉️5時間停めて1000円) お天気、とっても良くて暑かった💦 息が上がって、汗が止まらない😫 次男くんは毎度の事ながら、遙か前を歩き、終始ソロ登山😅 何とか登頂! 会いたかったよ❤️ 白馬さん💕 得意の下りは気持ち良く歩けた。 やっぱり私の居場所はここ! ウキウキしてくる😍 山が好き。 そして、陣場山に向かっている事を聞いたつるさんから 「じゃがいもいる?」(つるさん産) なんて素敵なお言葉! 藤野駅まで届けて頂き、そして私達を登山口まで送って頂きました。 そしてそして、のりのりファミリーとはご一緒する事は出来なかったけど、ちょうど下山した時間にピックアップして頂き、駐車場まで送って頂きました。 往復とも、送迎付き😂 本当にありがとうございました! 感謝です🙏