コメント

プレミアムユーザー

ネイさん おはようございます✨ キャンプ場⛺️と蓮の花を見に行かれたんですね、まったりとした、いい時間過ごせたでしょ♬ 蓮のお花、蕾ですがとても大きいですね、きっと沢山の大きな花びらをつけた高貴な蓮のお花になるんでしょうね💕 蓮の蕾を見られて、ナージャの物語を思い出されるなんて、すごいですね😊 ネイさん、靴も素敵でしたよ✨ ネイさんのお話は、奥が深くて勉強になります♬

• ネイ・ビー

やまchan先輩おはようございます🌄 前回のやまchan先輩のレポートでの話題になった古代蓮の花をネイめも一目観んと、やまchan先輩の留守中にこ~っそり行って来ましたよ(笑) 何を隠そう、このみろく公園を訪れたのは初めてなのですが、恐らくは人工的に作られたであろう数々の歴史ある池や整備された遊歩道と、花や森や様々な生き物達などの自然との調和が絶妙で、どこを散策しても癒されて、仰られる通りとても良い時間を過ごせました✨ 今回は蓮の瓶がある場所を見つけるのがあまりにも遅くて、残念ながら花一輪たりとも見ることは叶いませんでした💦(要するにどんくさいんです😭) お恥ずかしながらあのナージャのアニメには、幼い頃に一度観て以来何故かこの歳になるまで蓮の花を見るたびに思い出してしまうほどディープなインパクトを受けておるみたいです😣(時々モーソー癖が顔を出すんですニャー🙀) 登山専門のメーカーさんの製品じゃないですが、お気に入りの靴もお誉め頂いてありがとうございます☺️✨ 列島を震撼たらしめているコロナも土砂災害も早く収束して、四国だけじゃなく全国の皆さんが夏の山や海を思い切り満喫出来る日が来るといいですね

プレミアムユーザー

本当ですね、早く穏やかな日々が送れるといいですね!

• ネイ・ビー

やまchan先輩こんばんは🌙今日も一日お疲れ様でした🍵☺️返信遅くなってしまってすみません😣💦⤵️ 今日こちら徳島からも熊本県に向けて、保健師さんを含めた4名の方々が出発されたようです。 既に現地にて、様々なリスクを顧みず奮闘されておられる香川県をはじめ他県の皆さん共々、出来得る限り安全に留意された上での活動、及び無事な帰県を切に願っております。

• kiyo

ネイさん こんにちは✨ みろく公園に行かれたのですね!何度も前を通る度に 気になっていました✨ 展望台に植物園、キャンプ場まであるなんて😊ネイさんはキャンプの下見を兼ねていたのですね〜水場もトイレも完備されて いいですね✨ぜひ参考にさせてもらいます😊それと 大きな蓮の蕾!朝10時頃までが見頃なのですか〜知りませんでした🌸次回は綺麗な蓮の花を堪能したいですね😉ナージャも見たくなりましたよ! 素敵なトレッキングシューズ🥾これからも どんどん活躍してくれそうですね✨

kiyoさんこんばんは🌙今日はいいね♥️と温かいコメントをありがとうございました✨ 東奔西走、神出鬼没❗獅子奮迅に快刀乱麻‼️(↑なんのこっちゃ(*_*;)の、お忙しい合間にわざわざお寄り下さったんですね☺️✨ 相変わらずの支離滅裂な拙いレポートですが、またお忙しい間にひょか~っとお時間が空いた時にでもこっそり覗きに来て下さいね🤫 それにしてもここ最近のくるみ隊長、シンジ副隊長、並びにきらりんさんを加えての隊員の皆様のアクティブな御活躍ぶり、いつもハラハラドキドキ💦ワクワク✨しながら拝読させて頂いておりますよ~😉 中でも特筆すべきは先日の高尾山にての、くるみ隊長の超レアな糸引きよだれショットにハートのど真ん中を射抜かれてしまいました😍実は何を隠そう、あ~ゆ~ノリ大好きなんです🤭(笑) 夏本番を迎えてのくるみ隊の皆様の益々の御活躍を、心より楽しみにしておりますよ~☺️✨