コメント

• ともゆき

プレミアムユーザー

takashiさん お疲れ様です。 小仏城山のかき氷、小サイズで十分ですよね😁

• Takashi

お疲れ様です 小サイズで十分ですね 山頂のトイレも使用禁止になってますし(笑)

• ヒラさん

プレミアムユーザー

久々に富士山🗻見ました〜 いつ見ても良いですよね〜富士山

• Takashi

富士山はいつ見てもいいですね~ 毎回感動します✨

• なか

Takashiさん、お疲れ様でした。私も6号路は好きで良く登りますよ。沢沿いって、気持ちいいですよね。噂のカキ氷食べたことないけどすごそうですね😊。

プレミアムユーザー

沢沿いは気持ちいいですよね かき氷【大】は二人でも無理かも💦

• まおた

かき氷美味しそうですね! 小でもかなり多くて、汗も引くので夏の高尾ではいつもかき氷お世話になってます

プレミアムユーザー

初かき氷 おいしかったです 夏はかき氷 いいですね

• 蓮67

• tomomin

おはようございますtakashiさん😊 かき氷食べれて良かったですね🎵 富士山も見えてうれしくなりますね😊 足元ドロドロのなかお疲れ様でした👍

プレミアムユーザー

かき氷と富士山に満足しました◎ 足元が悪かったのが大変でしたが💦