コメント - 3件

• tomoko PREMIUM
    お疲れ様です😊 片道27キロって戻ったら50キロ超‼️ ゾッとしますー💦 でも、私も走れるようになりたいなー😊
    2020.07.12(日) 05:56
    • fiat124とし
      ありがとうございます。ミスコースなければ約21kmなんで、往復がフルマラソンの距離です^^この区間はそんなに高低差ないので、調子よければ往復できそうです。 ゆっくりでも走れれば、時短できますからね。 (登山だと最終手段かもですが^^;)
      2020.07.12(日) 06:15
  • hotty PREMIUM
    お疲れ様です💦 やっぱり長いな~💦昨年、多治見のtiafriさんが虎渓山スタートでR19を内津まで🏃走って、弥勒山→定光寺→猿投山も登って環状鉄道の山口駅でゴールと驚異の50km越えを走っていたので、出来なくは無いんでしょうね💦頑張っても30kmまでです😥それにしてもよく走りきりました🏃凄いな~✴️
    2020.07.12(日) 06:24
    • fiat124とし
      ですね。スタンダードなのは、八草→定光寺間を電車使って走るってのが多いみたいですね。 あさイチで行こうとしたら、愛環の乗り継ぎ時間ロスが多くてちょっと考えました。
      2020.07.12(日) 06:48
    • hotty PREMIUM
      定光寺→犬山を走る方が多いけど、内津過ぎたらロード多いし😞定光寺→猿投山が良いですね✨もう少し涼しくなったらチャレンジしてみます💦
      2020.07.12(日) 06:37
    • fiat124とし
      ありがとうございます。 そのルートもすごいですねー ロード区間はペースが上げられますが、その距離をそのタイムはかなりの速さですね。   最近出かけてなかったので、頑張って走るかと思ったのですが、気持ちが萎えるとだめですねw 今日正規ルートがわかったので、条件が良ければ往復できると思います。が、往復は景色が変わらないのでやりたくないですね。   基本汗かきなので、ゴール地点に車を置いて公共交通機関でスタート地点まで移動できれば(他人に不快な思いさせなくて済む)最高なんですけどね。
      2020.07.12(日) 06:32
  • 前ちゃん PREMIUM
    夜ラン、この前したんですが… やっぱり全然走れない💧笑 尊敬しま~す‼️😄 お疲れ様でした🎵
    2020.07.13(月) 07:27
    • fiat124とし
      ありがとうございます。 何事も始めることと、続けることが大事です。 毎日はきついですが2,3日に一度運動することを心がけるだけで激変すると思います。
      2020.07.13(月) 11:06

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。