梅雨真っ只中!貴重な晴れ間の鐘撞堂山★

2020.07.12(日) 日帰り

DAY 1

ゆる~い大正池側からの登山道で登ってみた★( ¨̮ )/ 梅雨真っ只中の晴れ予報!(^^♪ 蒸し蒸し暑くなる午後はプール決定!(*^^)/\(^^*) で、暑くなる前に朝からさくッ!とお山歩へ。。♪ 小くま子☆のお友達Oちゃんもご一緒に⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ GW中にも早朝山歩に来たけど、このルートは子供にはちょうど良い★子供でもお昼前に帰ってこれる!笑 小くま子☆は何でも一番がいい!とゆうお年頃?(^^;) Oちゃんが先に何かやろうものなら、すぐ怒り狂う。。|ºдº)だんだんとへそが曲がり、まさかのお山のてっぺんでトドメをさされる!Σ(゚д゚lll) はい。手に負えない状態に。。(^◇^;) 下山途中やり返して、立場逆転!( ̄▽ ̄;) ②人距離をおいてお話しながら歩くと、納得したのか、ふっ切れたのか、忘れたのか。。(*゚▽゚)ノやっぱり一緒がいいと仲直り★*´∀`)(´∀`*しまいにはかーちゃんいらない②人でおてて繋いで行くだとさ。。(^◇^;) 仲がいんだか悪いんだか!(^^;)ケンカするほど仲がいいとはこのことか!(^^;) お互い一人っ子だから、ありがたい存在★(ㅅ˙³˙) ゆる~いお山なのに、かーちゃんヘトヘト。。(^◇^;) あ!キャナイくん☆もいたよ~★|ω•̀ )笑 下山してお昼食べて、ひとっ走りして、お昼寝して、プール入って、BBQして。。 貴重な晴れ間を満喫しましたとさ★(*^^)v