コメント

• みっち

• NBOX3180

ナイトハイク怖くないですか😱❓

怖かったですよ〰️😫 1人では無理です…😰

プレミアムユーザー

わたしには出来ないです😱💦怖すぎる😱💦

• 柚子

途中から開けているので、月明かりでも何とかなると思います(?) 目も慣れてきますし、割りと早く明るくなりますよ~

• NBOX3180

• あおぼう

やっぱり、花多いですね。ナイトハイクお疲れさまです🍀

• 柚子

伊吹山はお花🏵️がたくさんで嬉しくなります。 雨風が強くて花が揺れるので、撮るのに苦労しました😅

• 🔺(三角点)君

• 柚子

スタンプ一杯ありがとうございます😆

• メルモ

可愛いお花、いっぱいですね❗️ 初めて見る花もあって、参考になりました!No.13のお花、何でしょうね…カリフラワーみたい😅蛍見れて、テンション上がりましたね❗️お疲れ様でした🐾

• 柚子

可愛いお花がたくさん咲いてるもんだから下りはなかなか進みませんでした(笑) お花の名前は一生懸命調べて書いていますが、違っていたら教えてください😅 No.13と14は実は同じ花を角度を変えて撮ったものなんです… ややこしくてスミマセン😰 ちゃんと開花🏵️したところを見たいものです。

• あかり

おはようございます😊 最近は☔️雨ばっかですね😓 ナイトハイク憧れます!伊吹山は沢山の花が咲いてるんですね🌸行ってみたいです☝️

• 柚子

あかりさんこんにちは😊 ホント雨続きで嫌になりますね😰 伊吹山は途中から陽射しを遮るものがなくなるので、お天気が良いと暑さにやられます😰 人も多いでしょうし… ひたすら登ってひたすら下りるシンプルな山と思いきやなかなかキツくていつも足🦵にきます。 ナイトハイクでのんびり歩くのはおすすめです😊

• きらさん

プレミアムユーザー

柚子さん、こんばんは〜🤗 ナイトハイクの様子がよくわかり、楽しく拝見しました😄 早朝ならお花畑も充分楽しめたでしょうね〜😍 羨ましい〜💮💕

• 柚子

おはようございます😊 早朝のお花畑はひとり占め状態でしたよ〰️😆 雨風さえなければもっと良かったんですけどね…