筑波山(女体山)・筑波山(男体山)・坊主山

2020.07.11(土) 日帰り

DAY 1

リハビリ3日目。 あいにくの梅雨空ですが、何とか午前中くらいはもちそうなので、今日は最低限の荷物で行ってきました🚶🏻‍♂️ 白雲橋コースから登り始めるもなかなか体がついて来ず、今日もやっぱりきつい😭 1時間ほど歩き続けると、何だか体が軽くなったような😁昨日の🍺が抜けたのか⁉️ 女体山から男体山に向かう間に今日は、調子も出てきて2回登るかどうか考えながら歩いて、反対側へ下りようと決めた🤨 下りたら絶対登って来ないと帰れない😅 薬王院へ一度下山。 さあ頑張るぞと思いつつ、さっきまでの調子が良くならない。キツイィ😱キツイィ😱 薬王院コースの階段も休憩をとりながら何とか御幸ヶ原💦 早く下山したく、御幸ヶ原コースを下るも雨で滑るので、いつも以上に慎重に下りていきました。 下山後、駐車場ではしばらく放心状態😵体が固まってました😅 北アルプスを歩く体力作りは、まだまだ続きそうです👍💪