黒檜山・駒ヶ岳

2020.07.11(土) 日帰り

DAY 1

うー悩ましい💦昨日まで雨予報なかった前橋も本日は降水量1mの雨に☔️ 皆さん集まってくださり申し訳ないと思いきや 出発は止んでいるではありませんか(^^) 本日の無事を願い赤城神社⛩へ。 黒檜山登山口⛰は初めから急坂の急ピッチ。 ワイワイどころか無言に💦 雨も降り始め、気を引き締め岩場にしがみつく。 初めてお会いできたお2人に 迷惑かからぬ様にしっかりと足を踏んで行く🦵 ここまでの雨の登山道は初めてだったが 集中しすぎて雨も気にならない。 頂上は海雲がはびこっていたが、メンバーは笑顔でいてくれる。しかも雨しか見れない景色に感動✨✨してくれています✨✨全く私も同じ気持ちでした^ - ^ 足早に駒ヶ岳頂上をすぎ、急ピッチにて登山が 終わりを告げました。 何と、駐車場近くのあまのや❓ みんなでお昼を食べる事もでき、おすすめの金のウインナーの差し入れやチョコやクッキー🍫🍪みんなでワイワイ! ここでワイワイ出来ましたー!✨✨✨ 皆さんお疲れ様でした^ - ^ またよろしくお願いします❗️ 風邪引かないでくださいね。