桔梗が咲く...紫式部邸宅址へ-2020-07-11

2020.07.11(土) 日帰り

DAY 1

今週も雨.雨.雨🤦🏻‍♂️ 晴耕雨読ならぬ 晴行雨読...山に行けず...お家で過ごすなんて... 今週もまた、家でじっとしてるなんて...無理じゃ💢 という事で、電車に揺られて🚃 京都の街へふらふらと...そうだあそこへ行こう🚶🏻‍♂️ 桔梗と苔のお庭が綺麗な盧山寺へ 枯山水の綺麗なお庭を見ながら 少しのんびりと過ごし 盧山寺から、今度は京都御苑内をぐるり🚶🏻‍♂️ 雨とコロナの影響もあってか、人少なっ! 外国人観光客も、全くいない〜 閑散としていました。 お昼をよく寄せて頂く、喫茶店で済ませて🥪☕️ 土産に鯖のあぶり寿司を買って帰りました。 京都の鯖の棒寿司は、なかなかの高級品ですね。 明日辺りにでも、頂きます😋

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク4.5
  • スント(SUUNTO)
    SUUNTO 9 BARO
  • ホグロフス(HAGLOFS)