☔️ザーザー降りの雨。座談山散歩

2020.07.11(土) 日帰り

DAY 1

雨の降り出す前にちょっと行ってこよう、と、今日は久々にぴよぴよ丸さんと。こんな日に山に登る人なんていないよねぇ」と言いながら…(目の前におるじゃん、自分もそうじゃん!笑) でも、顔見知りの常連さん4人に合いました。 長靴、傘を持って皆さん歩いてました。私はかっぱを持って。 道にはキノコがいっぱい。フラフラキョロキョロしながら楽しく歩きました。この長雨で、結構木が折れたり倒れたりして時々登山道が塞がれてたりしてました。🌲 途中で会った常連さんに、「少し前ににゃン子さんの活動日記見て、遠くからここの山に歩きにきた人に会ったよ。その人を少し案内したよ。」と嬉しいお話を聞けました😊神石山行く予定が、座談山で、雨がザーザー降りに🙃 神石山は断念。でも嬉しい話も聞けたし、久々にぴよさんと歩いて楽しいお散歩になりました🐾😊