右田ヶ岳 小鳥に和む🎵

2020.07.11(土) 日帰り

DAY 1

湿度が高くて暑かった〜 8号目でバテました🥵 途中何度かガスが晴れて少し展望がありましたが、殆ど☁️白い景色の登山でした! 山頂では、近くの木に時々2~3羽のメジロが訪れ🐦かわいいパフォーマンス🕺 ✨いつもと違う山を⛰楽しむことができました👏 昼には青空が少し見えてるので🍃 展望良さそうですね☺️

右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 前日ですが、
今、県央YAMAPERに話題?のお店へ…
土砂降りの中☔️行って来ました。
客は私1人 \( ˆoˆ )/

山は麓しか見えませんでした☁️
σ(^_^;)
前日ですが、 今、県央YAMAPERに話題?のお店へ… 土砂降りの中☔️行って来ました。 客は私1人 \( ˆoˆ )/ 山は麓しか見えませんでした☁️ σ(^_^;)
右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 旨かったので、おかわり‼︎
(飲み比べ用に1杯目の汁は少し残してます)
2杯目は🍜コク旨中華そば、
背脂と生姜を煮込んだペーストを基本の出汁に混ぜたもの⁉︎
生姜のおかげで見た目よりサッパリとして食べ易い!
生姜好きの私は冬ならハマりそう‼︎
…でしたが今の季節は1杯目の方が好みかな⁉︎

もう1ぱ…
いやっ!年齢を考えて腹8分迄に…💧

ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
旨かったので、おかわり‼︎ (飲み比べ用に1杯目の汁は少し残してます) 2杯目は🍜コク旨中華そば、 背脂と生姜を煮込んだペーストを基本の出汁に混ぜたもの⁉︎ 生姜のおかげで見た目よりサッパリとして食べ易い! 生姜好きの私は冬ならハマりそう‼︎ …でしたが今の季節は1杯目の方が好みかな⁉︎ もう1ぱ… いやっ!年齢を考えて腹8分迄に…💧 ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨