エゾハニ山旅!in 大雪

2020.07.10(金) 日帰り

1957m

DAY 1
1957 / 2151 m

実は初めての大雪エリア⛰ 行ったことないのでどんな場所なのかと思ってたら…本当に最高な場所でした💕 見えるとこ全て行けそう!(体力的に無理難題だけど😬) 冬にスノーシューでも歩いてみたい!そしてまた行きたい。すぐ行きたい🤣 今回お目当てのしましまうまうまゼブゼブラ🦓本当に綺麗でした! 11座縦走してもそこまで高低差がなく、気温もそこまで高くなかったので、水は500くらいしか飲みませんでした😳補給食は総カロリー1070kcal + 気分転換用のラムネとグミ 所々気温低かったしもう少し必要だったかも…反省! とにかく楽しかったです!みかさん、いとーさん、松島さんありがとうございました😊 【追記】 黒岳あとは下るだけー!って時に石の上で足を滑らせて転んで…というか宙に体が浮いてお腹から落ちて…?左膝強打撲!笑ってたけど痛かったー🤣 ロープウェイ乗り場まで歩いたりは走ったりで下ってこれたけど、ロープウェイ乗って下りたら膝がすごい腫れてるー!😨すぐさま仲間の協力のもとRICE処置! 早く良くなれわたしの膝ー!! でも、これで道内の百名山は残すは道東エリアと利尻のみ!大学院卒業までにはいけるかなぁ…笑