コメント

• ジャック

プレミアムユーザー

七滝コースは梅雨の時期泥濘むから、大変だったのでは。 夏の花が咲いてますね。 ロングコースお疲れ様でした。

• たーしー

ありがとうございます✨ パチャパチャズブズブで大変なところありました😵 木を敷いててくれてたり本当ありがたいなぁと思いながらそっと踏みしめさせてもらいました✨ 俺も少しづつ花の勉強しようと思います🤗

• もも吉

• Y

• カンジーwithチャーマチャマ。

• おっくん🗻🏃💨

相変わらず、とっても楽しそうな旅ですね😁 天気は良くなかったようですが、そんなの関係無い位、盛り上がってるようでした🎵

• まゆ

プレミアムユーザー

おっくんさんコメントありがとうございます✨ 私もおっくんさんのようにトレランしながら山を楽しめたらなぁと思ってます😊✨ 私も今度八甲田山⛰おじゃまいたします🤩

• るんた

ありがとうございます。いつも楽しそうな日記読ませて頂いてます。 近々、七滝コース行こうと思ってますので、参考にさせてもらいますね!