コメント

• 🐑ワタゲ🐑

プレミアムユーザー

松田さん、お疲れ様でした☕ 昨日お邪魔したら、日ノ出岩方面の石楠花が背丈より高くてオマケに雨降ってて枝がお辞儀してましたよ🎵(笑) 石楠花の色が淡いピンク色で綺麗でした✨🌼✨ 今の時期は、あまりお花が咲いてないんですね😅😅

• 松田

Emiさん達は、昨日の雨の中歩かれたんですね。 藪が歩き難かったでしょう。今年はお花が少なくて残念です。

• ノースロード

プレミアムユーザー

昨日、自分たちも五葉山の石楠花見てきました 登山道整備お疲れ様です🙏 鹿 赤坂登山口にいてガン見されました😅 今日は五葉山晴れたんですね✨ 石楠花きれいでした👍

• 松田

昨日は雨の中お疲れ様でした。昨日の登山道整備は延期になりました。今日は少し日もさして、賑わった五葉山でした。中々逃げない鹿🦌でしたね💦

• けんけん

• ネオ neozxoozx

松田さんお疲れ様です☺️初の五葉山&楢ノ木平コースを歩かせて頂きました🙏原生林の中を歩いて随所にピンクテープがあり道迷いなく進む事ができ登山道整備ありがとうございます🙏小雨🌂まじりでしたが石楠花もより綺麗に見れ素敵な五葉山を堪能できました😍

プレミアムユーザー

ネオさん、お疲れ様でした。五葉山は一年中楽しめる山なので、他の季節も是非おいでください。