4つの観音さん

2020.07.05(日) 日帰り

DAY 1

石川県在住の友人とランチすることになったので、ランチついでに石川県でピークハントをすることにしました。 今日のお山は、石川の観音山4つ。 ①寺尾観音山  ・所要時間:52分  ・距離:2.3km  ・獲得標高:198m ②西尾観音山  ・所要時間:28分  ・距離:680m  ・獲得標高:105m ③岩倉観音山  ・所要時間:1時間8分  ・距離:3.3km  ・獲得標高:237m ④遣水観音山  ・所要時間:56分  ・距離:2.5km  ・獲得標高:289m ※途中でYAMAPを終了しちゃって、後で軌跡を繋ぎ合わせたので距離がえらいことになってます。ホントは9kmぐらいしか歩いてないです。 ※ソロするときの必需品である三脚を忘れて来ちゃいました。山頂での記念撮影ができないと楽しさ半減です(泣) ※色々とパクリました。こおひい☕さんゴメン!w