宝満山・仏頂山・頭巾山・三郡山・愛嶽山

2020.07.05(日) 日帰り

DAY 1

宝満山トレラン、 2.5往復と三郡山のおまけ付⛰🏃‍♀️🏃‍♂️ … 15.4㎞ 累積標高1,844m。 あと1回はいけそうでしたが、もし行ってたら逝ってたのかな。坂や階段を登る脚力が弱い私😭登山口から #正面登山道 で頂上まで52分。40分台で登れるようがんばろ💪 … この日も前回お会いしたARTハーフチャンプ、オーさんと遭遇✨さらにはARTの2連覇女王含むレジェンド達が集結した三郡山頂上に居合わせ、めちゃラッキー✨ … レジェンド達、素敵すぎてしばし見惚れつつ…、BABAの厚かましさで記念撮影を依頼しました。気さくに応じてくださり、ありがとうございました😊 … 宝満山はもっと大好きになりたいのでまだまだ通います。一緒にトレランしてくれた皆様、いつもありがとう💕 #清原塾 #👹軍曹が宝満山の岩は滑らないと言ったけど見事に滑ったし。 山の上でもポケモンゴーっていうのやってた人がいた…