199座目は🍄パラダイス✨   畝原山・鉾立山・三ッ頭山-2020-07-05

2020.07.05(日) 日帰り

DAY 1

今日は、田村さんと200座目は晴れた日に遠征して登りたい山で迎えよう❣️を合言葉に、ピーク調整の出来る山を探してたら、山友さんの先輩のふうちゃんさん&はまゆうさんが登られてた山を発見👀✨ ここならピーク数を自由に調整して縦走出来る❣️と言う事で、ノリ〜さんにも付き合って頂き登って来ました〜😊 途中は眺望はないものの、至る所にキノコ🍄キノコ🍄🍄😆 こっこさんワールド…😆いぇ、🍄ワールドで何度も足を止められて進まない😅 今までの山行の中でも断トツで1番🍄の写真を撮りまくった1日になりました〜😄 下山途中には何とタマゴダケも見れて最高〜〜😍 来週は晴れて遠征で200座目達成出来ると良いな〜🎶 あっ、今日の写真はしつこい位に🍄ばっかりなのでスルーしてください😂 そして、ふうちゃんさん&はまゆうさん、またまた勝手に軌跡を参考にさせて頂きすみません🙇‍♀️💦 有難うございました〜🍀🍀