コメント

• まさ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 雨上がりの鳳岩をよく登りましたね 私にはそんな勇気ないです😅 そこのラーメン🍜前から気になってます

• みや

まささん、こんばんは🌆 今日の予定は、真っ先に中村屋🍜が決まって、その次に登る⛰を決めたので、こんな結果になりました😊

• ktomcat

• *hapi*

トレーニングお疲れ様でした❣️ 雨上がりは岩や、根っこが滑って怖いですよね😰 山頂での富士山、幻想的で素敵です♡ 日曜日ならチームBlackもトレーニングに誘って下さいね🤗 お疲れ様でした~

*hapi*さん、こんにちは🌞 今回は距離だけでなく、濡れた山道を歩く良いトレーニングになりました。 予定が合ったら、ぜひチームBlackもご一緒お願いします😊

• rk4079

プレミアムユーザー

おはようございます。😊 自分も昨日、乾徳山でした。 下りのガレ場がきつかったですね。 自分は何回かやってしまいました。😅 もしかして、高原ヒュッテで朝ご飯を食べているときにニアミスだったかもしれません。😄

• みや

rk4079さん、こんにちは🌞 イマイチの天気だったので、あまり登山客はいないかなぁと思いながら登ってましたが、🅿️が一杯になる位、人が入ってましたね😊 ぜひまたどこかの⛰でお会いできると良いですね

• めっちょ

• タヌキ

みやさん 乾徳山お疲れ様です😊 やはり鳳岩は角度がありますねー‼️ レポからも十分伝わってきます💦 山頂からの富士山が眺められて 羨ましい限りです😆

タヌキさん、こんばんは🌇 乾徳山は2度目だったのですが、前回はもっとガスガスだったのですが、少しでも富士山🗻が見えて良かったです。 早く梅雨が開けると良いですね😊

• さんたろう

プレミアムユーザー

乾徳山、お疲れさまでした。 雨上がり後の岩場が滑らないか心配していたんですよ。こちらも木の階段や、枝、根っこで滑ってこけそうになったので💦 みやさんの中村屋情報に釣られて、下山後ワタシも行っちゃいました😆

• みや

今回は中村屋🍜から逆算したスケジュール設定でした。 暫くは、山百のカウントアップは難しそうですね😰

• aki

ラーメンのインパクトかすごいっ😅 お疲れ様でしたっ

• みや

akiさん、コメントありがとうございます🙇‍♂️ 今回はここのラーメン🍜を食べたくて、乾徳山⛰に行くことにしたんですよ🤤