コメント

• Y-MAN

ベテラン勢が揃うと中々迫力が出ますね☺️ 雨が降ったり止んだりする時期ですが雨も降らずにすんで良かったですね😃

• あっちん

ヤーマンさん こんばんは! 自分1人なら中止の天気でしたが、天気読みから行き先候補までさすがの一言です😮 新潟県境で雨雲が分かれていたのが幸いでした😄

• むろ

そちらは雨大丈夫だったんですね😀稜線もの景色も素敵ですが乾杯&ミサのラーメンが最高ですね!上越のラーメン目指して行きたくなりました👍

• あっちん

むろさん こんばんは! そちらは雨降ってました?北信は下山後には日が差していました💡 新潟の外食はもっぱらラーメンなので有名店多いですよ‼︎今度はこちらの山にも遊びに来てください😄

• せんちゃん

初めて聞く山ですけど稜線が楽しそうですね🎵 志賀高原までは遠いのでなかなか行けませんがいい山が多そうですね😄 集合写真のあっちんさんの白い歯がとても映えてます😉

• あっちん

せんちゃんさん こんばんは! ちょうど苗場山と草津白根の間に位置する二百名山です💡 仕事がら日焼けしてるので尚更白く見えますね😅

• やまねこ

あっちんさん、こんにちは☔ 水路決壊 💦 波乱に溢れた登山かと思いきや、 天気がもって 楽しいお山行きでしたね🤗 過酷な登山も あっちんさんともなると それも楽しみに変わるんでしょうか🤔😆 ステキなお山✨稜線がきれいですね🤗

• あっちん

やまねこさん こんばんは! いつ降ってくるかとヒヤヒヤでしたが、なんとかカッパ要らずでゴールできました😄 過酷な登山は達成感ありますけど道中は「やめておけば良かった…」って後悔することもあります😅 おしゃべりしながら景色を見る登山が1番楽しいですね✨✨

• 染ちゃん

あっちんさんこんばんは😊 世代は違えども高校登山部の絆の深さが伝わります😆いつまでも先輩後輩の付き合いは大切にしたいですね‼️ 梅雨明けたら新潟方面行ってみたいと思ってます💪

• あっちん

染ちゃんさん こんばんは! 世代は違えど通った道のりと辛さは皆同じでした!登山競技は技術の競い合いなのでテント場では不思議と連帯感があって他校とも交流が多く思い出は尽きません✨ 再来週末辺りには明ける予報是非😄

• のり

お疲れ様でした😊 楽しそうな山行〜ワイワイ賑やかな声が聞こえてくるようです✨ 岩菅山は小学校登山のお山でした。機会があれば是非、切明温泉♨️まで👍(私は烏帽子岳までしか行った事がないのですが💦) 切明温泉の河原で穴を掘って入った事ありますか?最高ですー😊(鳥甲山の帰りにドボンしました)

• あっちん

のりさん こんばんは! 長野県民は皆さ学校登山で思い出の山があるみたいですね😊 志賀高原は観光でしか行かないので穴場でした💡鳥甲山挑戦したい山なんですよ😄

• ゆうじ

稜線美いいですよね😊 それにしてもベテラン勢に混じっての登山いいですね🎵あっちんさん、人懐っこそうだから可愛いがられそうですね😁

• あっちん

ゆうじさん こんばんは! ベテランさんはさすがですね!天気読んでココなら降らないと予測したら予想通りでした😃 高校山岳部出身って事で昔話しで盛り上がりました✨

• さとる

こんにちは😃 この土日も家でゴロゴロ💦💦 あっちんさんはどっか登ってるかな❓ もう雨はいらん😓😓😓😓

• あっちん

さとるさん こんばんは! さすがに引きこもりしてました😅来週も既にダメそうな予報ですね…4連休辺りからいよいよ梅雨明けっぽいので、しばし辛抱ですね💦