ちょっと行ってきました。基山・😎物見花山・スズサイコに逢いたくなって

2020.07.05(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:07

距離

1.5km

のぼり

94m

くだり

95m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 7
休憩時間
20
距離
1.5 km
のぼり / くだり
94 / 95 m
14
43

活動詳細

すべて見る

初めに、 先日からの、 熊本、南九州の風水害、災害、 お見舞い申し上げます。 さて、またまた雨降りの中日、、、、 雨雲レーダーを見ると今日はどうにか。  で、先日らいから逢いたかった、  スズサイコに逢いに行こう。 まだ、間に合うか。。。 大雨風で、まだ咲いているか。 さあっと、基山へ さあっと、Pから草スキー場へテクテクと。 早速、探す間もなく、 山ガールさんがパチリパチリと。 割り込み 🙇‍♂️🙇‍♂️ 第一スズちゃん発見。 (写真が下手です 🤣)) しばし、戯れて堪能した。 花が、終わった場所もあったが! マアマア☆彡 爽やかな風が、色々な花々を揺らしていた☆彡😎 スズサイコ^ - ^ 逢えてよかった。・・・・・・・・❣️ ^ - ^スッキリ気分 テクテクと サクット山頂まで、散策・・・・ 遠くを見ると、低い雲が垂れ込めてはいる。 暫し、筑後平野を見渡して、、、一息。 遠く、宝満山の山頂は雲に隠れていた。☆彡 山頂には、登ってらっしゃる方がちょこちょこと。 で、昼ごはんを食べて下山。🍱 激安のかつどん・・・・💥 丼ぶり簡単で安くて、 旨かった。 でも、最後の一切れあたりで、雨が、☔️ あわててかきこみ・・・🤗 スタスタ下山🤣 ほんのちょつとの、通り雨だった (笑) 明日から、又、九州全域大雨予想。・・・・・・ 災害無きよう・・・祈!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。