水沢山トーニングNo.13(体力低下で撃沈😅)

2020.07.05(日) 日帰り

DAY 1

4日に谷川岳西黒尾根コースチャレンジ予定だったけど雨でまたまた中止に😢 代わりに青梅市にある澤乃井酒造🍶の唎酒処に行ってきました🍶 澤乃井酒造って良い場所ですね👍 お酒🍶好きな人にオススメです😊 青梅から帰宅すると前日の寝不足もあり、 夕飯も食べずに寝落ちしてしまった😅 目が覚めるとグループラインの未読が数十件あり、寝ぼけまなこで読むと「明日水沢山に行こう」で盛り上がってました😵 元々、水沢山に行く予定だったので即OK🙆‍♂️ 5日の朝、8時30分に水沢観音駐車場🅿️で待ち合わせ。偶然、フォロワーさんの「なぎ」さんが来たので、ご一緒してもらうことに😊 初めての人を紹介しLet's go... いつもなら続きはレポで😊...なのですが、 久しぶりに水沢山に登ったら、1/4地点までは良かったけど、お休み石手前辺りから息はハァーハァー、汗は尋常ないほど出てくるしで、初めて水沢山に登った時のようでした。とにかく苦しかったですね。 体力の衰えを痛感しました💦 1人だったらリタイヤしてましたね。 これじゃ夏の登山なんて出来っこないので、 ランニングを再開する決意を🏃‍♂️

榛名山・天狗山・天目山 この先は「ままごと屋」だったかな🤔

黒の上下で美脚なお姉様と、
オレンジのスカートが素敵なお姉様
昨日◯◯歳になったばかりです。

澤乃井酒造では顔出しNGで
名前もシークレット㊙️
この先は「ままごと屋」だったかな🤔 黒の上下で美脚なお姉様と、 オレンジのスカートが素敵なお姉様 昨日◯◯歳になったばかりです。 澤乃井酒造では顔出しNGで 名前もシークレット㊙️
榛名山・天狗山・天目山 日が変わって水沢山です。

今日のメンバー
後列
おっさんぽさん、meichiさん、キャサリン
前列
埼玉第五の女の「筋肉女子」
駐車場で偶然お会いしたフォロワーさんの
「なぎ」さんもご同行してもらうことに😊
日が変わって水沢山です。 今日のメンバー 後列 おっさんぽさん、meichiさん、キャサリン 前列 埼玉第五の女の「筋肉女子」 駐車場で偶然お会いしたフォロワーさんの 「なぎ」さんもご同行してもらうことに😊

榛名山・天狗山・天目山 水沢うどん+天ぷら
正直な感想
うどんよりフレンチトーストの方が👍
舞茸の天ぷらはウマウマでした😋

お昼も食べ終わり解散です。
お疲れ様でした。
水沢うどん+天ぷら 正直な感想 うどんよりフレンチトーストの方が👍 舞茸の天ぷらはウマウマでした😋 お昼も食べ終わり解散です。 お疲れ様でした。

活動の装備

• キャラバン(caravan)