岩登り練習会-2020-07-05

2020.07.05(日) 日帰り

DAY 1

今期初の岩登り✩.*˚ 心配だったお天気も、 参加者の皆さんの日頃の行いが良いのでしょう✩.*˚ 回復してくれました〜😜 参加人数も教官含め5名。 懸垂降下 ビレー トップ行ってからのビレー しっかり練習出来ました! その他にも ナッツ! ハーケン! 見たことはあるけど使い方はわからない😅 直接金槌で打ち付けてみたり、 引っ掛けてみたりの体験は大変貴重でした✩.*˚ 雨で濡れてる岩場はスリリング😅 しかし、 沢登りをする方々は、 これくらいなんでもない😱 スキー以外 滑って欲しくない私にとっては 難しかった〜😅 でも❗ 最高のトレーニングが出来ました✩.*˚ で、 今日、一緒に参加出来なかった 相方さんにアウトプットしなければならない😅 早く伝えないと忘れちゃう😱 そこが1番の問題です😎😎😎 帰宅後はいつものランニング〜✩.*˚ 定点観測 滝汗笑 もっと練習しなきゃ😣