コメント

• Yuta

プレミアムユーザー

今日の奥日光は午前中はぎりぎり天気がもったみたいですね。 自分も女峰山に登ってきましたが、お昼くらいに下りてきて正解でした(^^)

• かっ

こんにちは。おー女峰に行ってたんですね。山頂は雲があったように見えましたが、天気はこの時期にしてはまずまずたったかと思います。足尾方面はガスガスで真っ白でした。

• さとやーん

プレミアムユーザー

かっさん、こんばんは! 登り40分下り60分で歩けました?(笑) 焼きそば美味しそう(〃´ω`〃) 食べさせてください\(゚∀゚)/ お疲れさまでしたー♪

• かっ

さとやーんさん、こんにちは。 下りは亀足でも60分はムリです(笑) 宇都宮焼きそばの名店で、久しぶりでしたが、やっぱ美味かったです😊

• coco 🌸

プレミアムユーザー

かっさん、こんばんは〜🌜 半月山、とっても幻想的な景色になってますね〜 私も日光にいました😙今日は忙しいお天気でしたね〜😅お疲れ様です(。•̀ᴗ-)✧

• かっ

切込湖刈込湖、お疲れ様でした👍 この時期のしっとり苔には癒されますよね😊

• 鳩胸もぐたん

プレミアムユーザー

い〰️し〰️だ〰️や〰️🤤 あそこの中国雑技団メイクのお母さん…嫌いぢゃナイです👍⤴️⤴️⤴️

• かっ

久しぶりの訪問でしたが、あいかわらずの旨さとメイクでしたよ。ほっかぶりとマスクしててもバッチリ目立ってました(笑)

• おかぴ

プレミアムユーザー

あれ❔・・ 通行止めななってなかったですか❔・・ 石田屋は懐かしい味で~す。 暖簾分けした、あおやぎもありますよ。😄

• かっ

登山口の階段部分だけ工事中でしたが、すぐ脇に巻道ありましたよ。後はまったく問題ありませんでした。でも一応、自己責任ですかね😅 あおやぎとやら、今度食べてみたいと思います。

• おかぴ

プレミアムユーザー

あおやぎの住所です。😄 〒321-0966 栃木県宇都宮市今泉4丁目13−17

• どらみ

たぬき山じゃ無くて、ムジナ山なのね😅 相変わらず漢字読めないです💧

プレミアムユーザー

アタシも昨年までたぬき山だと思ってました😅 山名は難しいですよね💧