コメント - 6件

• 上野修行僧 PREMIUM
    今日の奥日光は午前中はぎりぎり天気がもったみたいですね。 自分も女峰山に登ってきましたが、お昼くらいに下りてきて正解でした(^^)
    2020.07.05(日) 07:54
    • かっ PREMIUM
      こんにちは。おー女峰に行ってたんですね。山頂は雲があったように見えましたが、天気はこの時期にしてはまずまずたったかと思います。足尾方面はガスガスで真っ白でした。
      2020.07.05(日) 07:58
  • さとやーん PREMIUM
    かっさん、こんばんは! 登り40分下り60分で歩けました?(笑) 焼きそば美味しそう(〃´ω`〃) 食べさせてください\(゚∀゚)/ お疲れさまでしたー♪
    2020.07.05(日) 09:41
    • かっ PREMIUM
      さとやーんさん、こんにちは。 下りは亀足でも60分はムリです(笑) 宇都宮焼きそばの名店で、久しぶりでしたが、やっぱ美味かったです😊
      2020.07.05(日) 11:49
  • coco 🌸 PREMIUM
    かっさん、こんばんは〜🌜 半月山、とっても幻想的な景色になってますね〜 私も日光にいました😙今日は忙しいお天気でしたね〜😅お疲れ様です(。•̀ᴗ-)✧
    2020.07.05(日) 10:32
    • かっ PREMIUM
      切込湖刈込湖、お疲れ様でした👍 この時期のしっとり苔には癒されますよね😊
      2020.07.05(日) 11:51
  • 鳩胸もぐたん PREMIUM
    い〰️し〰️だ〰️や〰️🤤 あそこの中国雑技団メイクのお母さん…嫌いぢゃナイです👍⤴️⤴️⤴️
    2020.07.05(日) 21:31
    • かっ PREMIUM
      久しぶりの訪問でしたが、あいかわらずの旨さとメイクでしたよ。ほっかぶりとマスクしててもバッチリ目立ってました(笑)
      2020.07.06(月) 01:03
  • おかぴ PREMIUM
    あれ❔・・ 通行止めななってなかったですか❔・・ 石田屋は懐かしい味で~す。 暖簾分けした、あおやぎもありますよ。😄
    2020.07.06(月) 08:09
      2020.07.08(水) 01:11
    • おかぴ PREMIUM
      あおやぎの住所です。😄 〒321-0966 栃木県宇都宮市今泉4丁目13−17
      2020.07.07(火) 09:10
    • かっ PREMIUM
      登山口の階段部分だけ工事中でしたが、すぐ脇に巻道ありましたよ。後はまったく問題ありませんでした。でも一応、自己責任ですかね😅 あおやぎとやら、今度食べてみたいと思います。
      2020.07.07(火) 03:19
  • どらみ PREMIUM
    たぬき山じゃ無くて、ムジナ山なのね😅 相変わらず漢字読めないです💧
    2020.07.06(月) 08:18
    • かっ PREMIUM
      アタシも昨年までたぬき山だと思ってました😅 山名は難しいですよね💧
      2020.07.07(火) 03:21

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。