秋吉台 地獄台・冠山お初のカキラン❣️❣️❣️

2020.07.05(日) 日帰り

DAY 1

今回の日程✨ 土曜 早朝4時過ぎに自宅出発 福岡市の息子夫婦孫ちゃんに会いそれから角島大橋を渡り湯本温泉宿泊✨気持ち良いお湯に癒されました♨️ 日曜日朝は青空出てたけど段々曇り空 でも日差しも和らいでまずまずのお天気👍予報では雨も覚悟してたのだけど平生の行いが良かったのか(笑) まずは別府弁天池で美味しい水とニジマスゲット👍 秋吉台長者が森駐車場より登山スタートです✨ 歩き安い気候と登山道楽しく歩けました❣️❣️ お目当ての柿蘭にも会えて景色も最高でした🎵 岡山に4時過ぎに帰宅し野菜の収穫に❗二日間収穫出来なかったキュウリバカでかくなってた💦 相方さん運転お疲れ様でした☺️ 追記 福岡行くので平尾台に行きたかったのだけどやはりコロナが心配で秋吉台に行きました✨ 落ち着いたら平尾台に行きたいです❣️