DAY 1

昨夜は久々にサークル仲間とテントの話をLINEで盛り上がりながら、11時過ぎまで晩酌🍺 天気悪そうだし今日はまったりするつもりでしたが… 最近は日曜しか休めないので、ここのところ日曜朝の日課になっているのが「富士山ライブカメラ」観察👀 富士吉田方面の天気予報を昨日から気にしていたこともあり、もしやと覗いてみると…… ( ´∀` )b しかも夏場の雨上がりの朝は狙い目‼️ 早速自身6回目の三ッ峠山へGOです🏃‍♂️ 時間が早かったこともあり一人占めの三ッ峠山頂ににっこり😁 しかし風が強かったので、写真と動画を撮ったらそそくさと下山です🏃‍♂️ ※風の音が強いですが動画もどうぞ😉 今日は興味が湧かなかった御巣鷹山へは行かず、三ッ峠山荘まで戻って来ると… 『hanayoshi』です(* ̄∇ ̄)ノ ( ≧∀≦)ノ 初めてお会いしましたが、楽しく一緒に下山させていただきました🎵 下山後は『ももの里温泉♨️』へ❗ こちらもほぼ貸し切りでのんびりすることが出来ました😊 帰ってからのお酒が美味かったことは言うまでもありません😉🍺