トレ1) 322mの急登
写真では分かりにくいけど結構な急登で、こんな一直線の坂道はなかなか見つからない〜(^^) 次へ

トレ再び!!の写真

2020.07.04(土) 09:06

トレ1) 322mの急登 写真では分かりにくいけど結構な急登で、こんな一直線の坂道はなかなか見つからない〜(^^)

トレ再び!!

皿倉山・花尾山・帆柱山 (福岡)

2020.07.04(土) 日帰り

今週も雨! 梅雨だからしかたがないね… いよいよ3週間前!! 僕の中では梅雨明けが夏山縦走の解禁日。 今年は上高地周辺で多発している地震が終息していません。それに加えコロナウイルスの影響で休業の小屋があったり、テン泊も予約が必要だったりとテン泊縦走を楽しみにしている僕にとっては厳しい年となりました。 今年予定していた北ア縦走は断腸の思いで延期する事にしました。 ただ、梅雨明けは別の稜線を駆け巡ります〜(^^)