滝汗の岐登牛山💦

2020.07.04(土) 日帰り

DAY 1

ほんとは土曜の朝5時に出発予定だったんだけど、、、、眠れない。 目をぎゅっと閉じても、、、、眠れない。 もうこうなりゃ出発するしかないと準備開始 夜中走ってパトカーに捕まったらシャレにならんと思ってプラス5.6キロで我慢の走行🚗 後ろからパトカーにパッシングされて停車したけど、私65キロしか出してないです!って自信たっぷりに言ったらここは50キロですって。 そんな、、、見せしめ的な捕まえ方ってどうなの。もっと危ない運転してる人たくさんいるでしょうよ、、、と心の中で呟きながらお決まりのやり取り済ませて終了。 今後の人生でゴールド免許を携帯することは不可能だと自覚しておりますワタクシ。 あり得ないゆっくり走行で東川の道の駅に到着 3時半 chicoryと待ち合わせが9時だからゆっくり眠れると思ったら、、、、眠れない。 一睡もできない。 一睡もできないまま朝を迎えてchicoryと合流してキトウシ山へ⛰ 可愛い山頂標識見たさに登ってコーヒータイムを楽しみ下山してすぐ♨️ 今日は層雲峡温泉駐車場にて車中泊予定 明日の天気が心配だけどとりあえず登ります!