コメント

• ヨコイチ

プレミアムユーザー

お疲れ‼️ サイコーの天気✨ 最近雨&ガス続きだったから羨ましい😭 僕の活動日記はもはや、 ターシーなしでは語ることが できないくらいのキーパーソンですわ🤩 お声かけていただき何より🤩✨

• たーしー

サイコーの天気は序盤だけでした笑 その後はガスったりたまに晴れたりの繰り返しの天気でした🤔🦉 いつも面白おかしくしてもらってありがとうございます🤣 脚腰にトラブルが起きるなんてまだまだ未熟者だなと痛感しながら降りてきました😔 鍛錬します🏃‍♂️ あ、そういえば、YAMAPのお疲れ山ビール勝手に買いましたんで後でお金くださいね笑

• ヨコイチ

プレミアムユーザー

お互い全集中の呼吸で鍛錬が必要ですな‼️ あ、そうなの🤭✨ ありがとう👍 お疲れ山ビール🍺 さぞかし美味いことでしょう🤩

• Y

お疲れ様でした😊 たーしーの笑顔写真がちょこっとしかなくて寂しく拝見しました笑 私もいつか岩手山行きたいと思ってますが あの大きさに尻込みしてます。3日位掛かるかも💧

プレミアムユーザー

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます😁✨ 梅雨の晴れ間だからなのか、平日なのに登山者がそこそこ多くて自撮り恥ずかしかったんで控えめにしました😅 3日かけて登る方が難易度高いですよ🤣笑 振り返って展望長めながら一歩一歩登れば凄く楽しめる山なのでぜひチャレンジしてください⛰✨

• Y

• まゆ

• みね.

プレミアムユーザー
  • カンジーwithチャーマチャマ。

• ジュリコ

たーしーさん、初めまして😊 ではなく💦陽希さん事件の者です💦 登って来るお姿が(フォルムとノースリーブのシャツ、そしてスピード)まさしく陽希さんのようでした! 山頂を目指すたーしーさんの後ろ姿を、「若いってすばらしい!」と夫と二人見送りました。 また、どこかで探させてください! それにしても、すごいタイムですね👏

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😊✨ 憧れ方に間違えてもらえて光栄です🤩 たーしーを探せのコーナーも知っててもらえて嬉しかったです😭✨ 健康のためにも仕事の為にも今は体力つけなきゃいけないので頑張りますよ〜😊💪 まだまだ登り方が未熟なんで山頂手前で膝痛発症して下山はとぼとぼな感じでした😭 ぜひまた探してください🙇‍♂️✨

• みちべえ

た-し-ちゃん 今年の2月23日にた-し-ちゃんにお会いした記録、投稿してますよ🙆 見てみてね そっくりだ-😁😜 馬返しコースは2014年7月に登りました☺ 良い お山でした🙌

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます✨ 投稿拝見させていただきました😊 陽希さんとのツーショットは憧れです✨ 僕も日本全国の山登りたいです⛰🤩