コメント

• てるてる

プレミアムユーザー

お疲れ様です。凄い❗️私は1人では行けません。年齢を重ねると図々しさは増してきますが、勇気が衰えてくるのは私だけでしょうか。 体力も頭の回転も衰えてきているので、心配が先にたってしまいます。若いあんこさんが羨ましいです😃ゼブラの写真で癒されました😆

• あんこ

いえいえあまり深く考えずに行動しちゃうので、後から後悔も多々あります😅 てるてるさんのロング歩ける健脚なら、ぜんぜん大丈夫ですよ🙆‍♀️✨ でも1人より2人、複数の方がもっと楽しいですね😆

• グリーン

プレミアムユーザー

あんこさん、初めてメッセージさせていただきます😃 と言うか、私が6/30に見られなかった絶景を拝見してコメントせずにはいられませんでした😆 来年は、層雲峡→🚌→銀泉台→白雲岳→黒岳→🚠→層雲峡のルートでリベンジしたいと思いました! 大変参考になったとともに、画像感動しました😭ありがとうございました✨

• あんこ

グリーンさん、コメントありがとうございます🤗 先日登られていた時はお天気恵まれず残念でしたね😥 山はずっとそこにあるので、ぜひ来年リベンジしてゼブラに会いに来て下さいね🦓 層雲峡から銀泉台までの登山バスは例年7/1から運行されているようなので、参考までに🤗 私の拙い写真でも喜んでいただけたなら幸いです✨✨ 北海道ツアーおつかれさまでした❗️

• ミー

プレミアムユーザー

あんこさん、お疲れ様でした。 お花も景色も綺麗でしたね😍 体力と健脚で凄いですね。 羨ましいです。

• あんこ

ミーさん、ありがとうございます🤗 同じ日に登られていたんですね✨ ミーさんの写真が素晴らしくて、羨ましく思ってました😍 お花すごく詳しいんですね💠 キバナシオガマ、チョウノスケソウ探したけど会えなかったです😭来年の宿題になりました💪

• オッキー

プレミアムユーザー

あんこさん✨ どこも素晴らしい❗️ 青空の下のゼブラ最高ですね〜🦓 バスを利用するコースあるのですね🚌 参考になります👍 ロングお疲れ様でした😄

• あんこ

オッキーさん、ありがとうございます❗️ お天気に恵まれて、どこを見ても楽しかったです😆♫ 念願のゼブラも見れて大満足です✨ 層雲峡から銀泉台の登山バスは例年7/1から運行されているようですよ🤗 バスを使うとロングの縦走が楽しめます👍

• みんち

プレミアムユーザー

すごい!この作戦真似したいですねー。バス使うのナイスアイデアです。銀仙台までの道走らなくて済みますし。私もゼブラ見に行く予定だったんです。今日…。訳あって中止になりました😭 黒岳の雪渓、滑落したことあります。怖いですよね。お疲れさまでした。

• あんこ

バスルート🚌ワクワクして楽しかったです😆♫ 今日はゼブラ見に行けず残念でしたね😥 🦓の景色は今日よりもっといい日に見られますに✨✨ 黒岳の雪渓があんなに残っていたとは想定外でしたね😥そこリサーチ不足でした💧

• hiroyuki

プレミアムユーザー

あんこさん、 頑張りましたね。ぐっすり、眠れたと思うな。日記、最高です。 あたしは、道東に向かいました。 あとで、アップします。お疲れ様でした❤️

• あんこ

グッスリ眠れて、また頑張って来ました🤣笑 お天気だとつい欲張ってしまいますね😅 アップ楽しみにしています🤗

• トチコ

ゼブラが凄いですねー‼️ 私も来年はゼブラを見に行けるように体力作りしとかねばです🎵 ロングお疲れ様でしたー!

プレミアムユーザー

銀泉台〜白雲岳は景色もお花も楽しい、オススメのルートです😍 トチコさん大丈夫ですよ♫ ぜひお試しあれ🤗✨

• おかまる

プレミアムユーザー

おかまるさん、スタンプありがとうございます🤗✨