コメント

• 羊(ひつじ)

プレミアムユーザー

至仏山いいですね〜 きのうは高曇りで雨の心配は少なかったようですね。 湿原こら樹林帯を抜けて辛い蛇紋岩の登り💦振り返り振り返り見る尾瀬ヶ原と燧ヶ岳💓 ありがとうございます😊

• トレッキング

羊さん、天気持ちそうだったので思い立つように行って来ました。 曇の予報でしたがガスる事なく立ち止まるたびに尾瀬ヶ原や燧ヶ岳を一望してたので同じような写真ばかり並んでしますほど(笑) これからしばらくの間、平日が安心して山を楽しめますね。

• アキ

プレミアムユーザー

トレッキングさん(^-^) クモイイカリソウ❓半透明で綺麗✨❗️🎵 たっくさんのお花を見ながら振り返ると尾瀬ヶ原と燧ヶ岳の素晴らしさ❗️✨ 雨降らなくて良かったですね‼️👍 天国への階段の木道も(英語の歌は歌えないけど)素敵〜そしてそしてエーデルワイス🎵✨エーデルワイスッ🎵ってついつい鼻歌を歌いながらお写真を拝見…なんかこちらまでルンルンしてしまった💕

• トレッキング

アキさん! クモイイカリソウ直ぐに目に入って来て不思議に綺麗でした。 至仏山は山ノ鼻から登るコースが全コース楽しめるのでお気に入りです。 なんか不思議と空に延びる段階を見ると天国への階段メロディーが流れて来ます(初めて聴いた時のメロディーが衝撃的だったからかも知れません) エーデルワイスって良い名前ですよね!私はエーデルワイスはケーキ屋さんに成ってしまいます。仲良くしていたケーキ屋さんの名前がエーデルワイス(笑)

• yumemoku

• トレッキング

yumimokuさんスタンプありがとうございます!

• yumemoku

プレミアムユーザー

たーくさんの高山植物🌸に癒されました。ありがとうございました😊

• トレッキング

yumimokuさんこの時期の至仏山外せないので7月山開きして直ぐに来てしまいます。 もう少しするとまた違った花が咲き始めます。

• ととろ

美しくて素敵な写真ばかり(*´艸`*)✨ ありがとうございます♡

プレミアムユーザー

ととろさんの写真には及びません 至仏山気持ち良く歩いて来ることが出来ました。

• ケンティー

プレミアムユーザー

ケンティーさんスタンプありがとうございます!

• まる

こんにちは✨😃❗トレッキングさん! めちゃくちゃ羨ましいです。 尾瀬ヶ原への計画は、いつも計画倒れで~ この夏の山旅計画は、全てキャンセルにしました。 トレッキングさんの山レポを楽しみにしています🎵

プレミアムユーザー

まるさん!宿泊を絡んで安心の山旅は今年度は厳しいですよね。 電車やバスに乗るのも気が引けるくらいです。 せいぜい車で移動出来る範囲内での山遊びにしないとですね。 尾瀬はミズバショウが咲き終わり夏の花が咲く今頃が至仏山と絡めて狙い目です人がほとんどいないですから でも尾瀬ヶ原だけでしたらミズバショウ咲く時期を狙いたいですね!

• まる

ありがとうございます。 山の景色は、逃げ無いので~その内何日もかけてゆっくり遊びに行きたいと思っています🎵

プレミアムユーザー

まるさん!山の景色は、逃げませんね。 最近つくづく思うのですが「体力は逃げて行きますね(笑)」 いつまで快適な登山出来るか分からないので今のうち楽しめたらと思っています。

• Saaa

参考にさせていただきました ありがとうございます😊

プレミアムユーザー

Saaaさん、これからのシーズンも良いですよ! ありがとうございます。