朝活‼️樽前山(西山)・樽前山(東山)

2020.07.03(金) 日帰り

DAY 1

昨日休みで登山したかったけど一日中雨で今日が晴れ😱なんか悔しくてこれは朝から行くしかないと思い朝イチでソロで登っても怖くないって思える山!樽前山に登ってきました😁 去年の誕生日に初の一人登山をした山約一年ぶりに一人で登りました😄👍ある意味今年の一人締めくくり(笑) 行きは鹿のオンパレード😱あちこちに鹿がいてゆっくり運転で樽前山に向かいました❗ 今日の樽前山は遠くが雲海で朝早いからまだ太陽が赤くすごくきれいでした😁 西山で朝御飯‼️キーマカレーで焼きカレー風❓❓に作ってみました👍 景色を見ながらの朝カレー最高です(笑)ただ虫が煩かった😭 帰ったら仕事っていうのもあるので今日はぐるっと回って終わり😅でも朝からの良い運動になりました😁 明日は友達と登山‼️来週は誕生日登山で一人羊蹄山、その二日後には旭岳に登ります☺️最近天気が良くないのが心配ですけどね😱