梅雨の合間に尾張本宮山(😺いない)

2020.07.02(木) 日帰り

DAY 1
3 時間

外出が減ったこのご時世に買ってしまった物。 Kindle Paperwhite📓 あえて余分な通信をなくして読書に専念させる造り あえて白黒の世界 一冊読んでみたがeインクとやらの画面なので眼が疲れない これからはこれで読書📙 続いて、 Echo Dot ⚫ 家の中で朝の音楽を気軽に楽しむために購入 お陰で気分よく朝を迎えています。 あと『アレクサ、TVつけて』ってなんかもやってます(笑) 今日は愛知県犬山市の大縣神社からスタートして本宮山、徹当山、信貴山を経て周回してきました🚶 途中、初めてのコースやコースでないところを探りながら歩きました。 そしてオッドアイネコ🐈に逢いに行ったのですがその場所はすでにきれいに整理されてしまっていていませんでした。きっとどこかに移住してしまったんでしょう。さようなら😖お元気で😣またどこかで逢えるとうれしいです。 気温は高めでしたが涼しい風☄️があって山行きとしては快適な一日でした🕺