コメント

• スゥチーン

プレミアムユーザー

凄いですね〜。美味しいものもいっぱいで、楽しめました!

• にわっち^ↀᴥↀ^

スゥチーンさん、おはようございます😃 ありがとうございます、今回は少しグルメっぽいこともやってみました😅

• ひでやん&T子

• 山ジイジ

お疲れ様でした。 伯方島、知り合いが居るので香川から時々遊びに行きます。 ラーメン🍜も行ったことあります😋 私も先日から野球⚾️観ながら、悪酔いしてます🤮

プレミアムユーザー

山ジイジさん、おはようございます😃 伯方島、いい所ですよね。 ラーメンは一瞬、麺が細って思いましたが美味しかったです👍 🐯はここから盛り返して欲しいですね💦

• やのっち

こんばんは😃🌃 自転車旅お疲れ様でした👍 ズームのヤツは仕方ないですな(^_^;) アレが虎🐯だったら暴動が起こる🤣 塩ソフトもラーメンもレモンの梅沢富美男になれるパネルも最高です🤣🤣 お酒だいぶ効いた様ですね😆

プレミアムユーザー

やのっちさん、おはようございます😃 ありがとうございます😊 今回は尾道からだったので、今治スタートもやりたいと思います🚴‍♂️ 梅沢富美男分かってもらえてよかった🤣 弱い虎を観ながら飲んだら悪酔もしますよ😵

• アサギマダラ

完走おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 走り方にもよるでしょうが、以外と尾道ー今治走れました👍

• ふうすか

完走お疲れ様でした。私もいつかこの道を、と思っていますが、なかなかキツそうですね😅💦 チャリはまだ50km/hなんて怖くてよー出せませんし、平坦道でヘロヘロになってますが、最後に美食とビールが待ってくれてれば達成できるような気もします😜💦🍺

プレミアムユーザー

おはようございます😃 不安いっぱいでチャレンジしましたが、以外と走れましたよ👍 50kmは見通しのよい下り坂で一瞬ですけどね😅 アップダウンはありますが、海岸線とか気持ちいいですよ。 ゴール後の🍺を目標にしたら走り切れます🤣