オオヤマレンゲ🌼八経ヶ岳&弥山🌈

2020.07.01(水) 日帰り
あっちゃん

世界遺産の大峯奥道⛰️ 近畿最高峰!八経ヶ岳&弥山おオオヤマレンゲ🌼 数年前は見れなかったので再度、リベンジしました⛰️ 仕事や用事の合間に頑張って登りました~☺️🎵 綺麗でした~☺️🍀🌼🍀

八経ヶ岳 超贅沢な紀伊山脈の霊場の参詣道(世界中遺産登録済)の登山道⛰️

朝の大雨が嘘みたい🌂に感激の新緑🍀☘️🍀🎵でも急坂です☺️
超贅沢な紀伊山脈の霊場の参詣道(世界中遺産登録済)の登山道⛰️ 朝の大雨が嘘みたい🌂に感激の新緑🍀☘️🍀🎵でも急坂です☺️
八経ヶ岳 ゆっくり~~☺️
深呼吸~~~☺️
気持ちいい~🎵🍀☘️🍀

ゆっくり~~☺️ 深呼吸~~~☺️ 気持ちいい~🎵🍀☘️🍀 PROTERK測定より山頂の1914m気温15℃🐧涼しいより寒いです🐧
八経ヶ岳 登山道急勾配をグングン登りますね~☘️
この地域は降水量が多いので変わった苔かなぁ⁉️👀

山なのに海🌊の中みたいに見えるよ~🐡🐡🐡🌊
登山道急勾配をグングン登りますね~☘️ この地域は降水量が多いので変わった苔かなぁ⁉️👀 山なのに海🌊の中みたいに見えるよ~🐡🐡🐡🌊
八経ヶ岳 バイケイソウ🌼

綺麗な綺麗なお花です🌼🌼🌸
バイケイソウ🌼 綺麗な綺麗なお花です🌼🌼🌸
八経ヶ岳 近畿最高地点に感謝🍀

大普賢岳⛰️
釈迦ヶ岳⛰️
大台ヶ原⛰️
遠くにはあの山も🗻💞
見える!見える!!大絶景😍‼️
近畿最高地点に感謝🍀 大普賢岳⛰️ 釈迦ヶ岳⛰️ 大台ヶ原⛰️ 遠くにはあの山も🗻💞 見える!見える!!大絶景😍‼️
八経ヶ岳 1300年以上の歴史を持っ参詣道⛰️
世界遺産を眺める⛩️

弥山山頂山小屋付近より~
1300年以上の歴史を持っ参詣道⛰️ 世界遺産を眺める⛩️ 弥山山頂山小屋付近より~
八経ヶ岳 き、き、来たー!!
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼八経ヶ岳のオオヤマレンゲ🌼
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
初めて見ることができました💯もちろん天然記念物🌸🎵🍀
き、き、来たー!! 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼八経ヶ岳のオオヤマレンゲ🌼 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 初めて見ることができました💯もちろん天然記念物🌸🎵🍀
八経ヶ岳 もう一枚💞

メチャクチャ綺麗!きれい!!☺️
🌸🌼🌸🌼🌸
しばらく眺めています~☺️
もう一枚💞 メチャクチャ綺麗!きれい!!☺️ 🌸🌼🌸🌼🌸 しばらく眺めています~☺️
八経ヶ岳 二回の八経ヶ岳登頂🐦

嬉しすぎて少年に戻ってしまった(笑)恥🐧🍀
二回の八経ヶ岳登頂🐦 なんと~👊百名山八経ヶ岳&弥山🌈のオリジナルTシャツ👕買っちゃいました(笑)🎵~☺️ 嬉しすぎて少年に戻ってしまった(笑)恥🐧🍀
八経ヶ岳 滝付近はマイナスイオン度数が半端ないです🎵
涼しい🐧気持ちいいなぁ~☘️🍀☘️🎵
滝付近はマイナスイオン度数が半端ないです🎵 涼しい🐧気持ちいいなぁ~☘️🍀☘️🎵
八経ヶ岳 八経ヶ岳🐦オオヤマレンゲ見れだけで幸せ😃💕やのに最高のお土産📦🍺いいお山過ぎ💯でーす☘️🍀☘️
八経ヶ岳 あ😵💦帰って来たらマリン🐶に邪魔されました😭次はマリンちゃん🐕もいいお山🍀に連れて行ってあげるからね~☺️🎵🐶

朝山🗻に礼拝
夕山⛰️に感謝🍀
あ😵💦帰って来たらマリン🐶に邪魔されました😭次はマリンちゃん🐕もいいお山🍀に連れて行ってあげるからね~☺️🎵🐶 朝山🗻に礼拝 夕山⛰️に感謝🍀