【動画有】シリをベシっ👊と叩かれた後方羊蹄山

2020.07.01(水) 日帰り

DAY 1
9 時間

幌尻岳を下りて、今度は羊蹄山に登るべくレンタカーで移動🚗💨車中泊した後、翌朝京極登山口からスタート🚶‍♂️ 前日までの疲れが抜け切れておらず睡眠も仮眠程度だったため、もう初っぱなから全然体が上がっていかない💦明け方から晴れたため後ろからジリジリと焼かれ、風もなく暑くて死にそうに💦1合目ごとに休憩する大ブレーキ😢 こんなんでへこたれているようじゃ縦走なんて夢のまた夢だぞ、とシリをベシッと叩かれているようでした。後方羊蹄山だけに…(シ-ン) しかしなんとかお鉢の稜線にたどり着いたらそこには火口跡に池がありお鉢の淵に花々が咲き乱れる景色がありました💐奥からは黙々と立ち昇るガスが幻想的です✨ 苦労して登ったのもあって感動して鳥肌立ち、パシャパシャと写真に収めてからタイムラプスを仕掛けてのんびり昼寝💤 ドローンを飛ばし始めたところで予報通り雨が降り始めたのでダッシュで下山しました💨計3日間の山行を無事終えることができホッとしました👍 梅雨を避けて北海道に来たのに3日とも雨に降られたのはご愛敬😅とても良い経験を積めて大満足の山旅となりました⛰ ※タイムラプスの動画に一部いやーな虫がぶんぶん映っていますのでご注意下さい🙇‍♂️