コメント

• さとぽん

さとぽんさんおはようございます。🤗 ずいぶん前ですが季節は1月の冬家族連れで鳥取砂丘に行った帰りに信号が緑になり出発してすぐ地元警察に停止させられ雪が降っていてまさかネズミ取りをしているとは思わず警察車両(バスの中でストーブを囲み警察署員がストーブに手を当て温めていました。) に連れて行かれ15kmスピードオーバーで違反キップを渡されました事を思い出しました。😭⤵️⤵️(笑) 当時違反金10.000円でした。😭⤵️⤵️ まさか雪の降っているのにまさかネズミ取りをしているとは思いませんでした。 国道9号線の岩美町付近でした。ヽ(;´ω`)ノ🎵(笑) さとぽんさんの岩美町レポート📝✒️で思い出しました。ヽ(;´ω`)ノ(笑)🤣

プレミアムユーザー

国道9号はゆっくり走ってたら鳥取県民に怒られますね😂見通しが良い所でスピード出しそうな場所は要注意ですね😂 悪いことを思い出させてしまい申し訳ないです😂お互い気をつけて運転しましょう😁

• tmg

こんばんは😄 福山もたくさん崩れている所がありますが、雨降った後の山はどこが崩れるか分からないので、怖いですね… ビビりなんで、さとぽんさんみたいに、ロープを越えてはなかなか行けません💦 日本海はまだしっかり見た事が無いので、この夏でも行けたらいいな〜と思ってますが、ロングドライブが強く無いので…😅 観音寺山山頂から日本海眺めるには最高そうですが、山頂は視界が開けてるんですか❓ いつもがっつり夜勤明けでも楽しんでますね〜😁 自分の知らない所ばかりなので、楽しまさせて頂いてます😄 お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

自己責任とはいえ、ちょっと後悔しましたね😂通る人が少なくなると、草がボーボーになるんですね~😂あの藪漕ぎは大変でした😂 日本海は良いですね~😆大荒れの日本海の大波も好きです😆観音山の山頂は開けてるので、山頂からは日本海が丸見えです😆🎵🎵 海岸線ドライブは気分爽快ですよ~😆 ぜひ一度は鳥取~境港まで走ってみて下さい😁さとぽんは鳥取~島根県浜田市まで走った事があります🤣

• デメ

• あかり

青い空と海😊最高に美しい✨ 羨まし〜😆

日本海最高です😆🎵🎵

• おっちゃん

やっぱり日本海の海は綺麗ですね 瀬戸内海とは雲泥の差がありますね👍 浦富に海水浴に行ってましたが今年はどうだろうか❓

プレミアムユーザー

鳥取県の海水浴場は7月から海開きしてるみたいです😆鳥取県はコロナ3人だけですからね😊この日もサーファーが波に乗って気持ちよさそうでした😁瀬戸内海には日本海にない島々があり、美しい情景を演出してるので瀬戸内海も好きですね~😆日本海の残念な所は朝鮮半島から流れ着くゴミですね😅海水浴場になっていない海辺はゴミだらけですよ😂

• kero-p

• クッシー

• 山ぐっさん(山口正二)

さとぽんさん、お疲れ様です。😄 僅か1ヶ月の間に注目の活動日記にこの活動日記を含め2件も取り上げられるなんて、凄いですね❗😆 浦富海岸が凄くいい感じ〜😍 二上山ソソられますね〜😊

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊二上山は海が近く、城跡でもある山なので景色もよく、中国遊歩道なので整備もされてます😁日本海が見える山はとても良いです😊新温泉町の観音山や、京都府の依遅ヶ尾山に磯砂山はキレイに日本海見えます👍 初めて注目日記に取り上げられて、ちょっとビックリしてます😂毎日いいねが増えていきます🤩なんか嬉しいです😊