お久し高尾は🎵ツッチー&Yellow Showライブ🎸絶賛開催中~

2020.06.29(月) 日帰り

DAY 1
1 時間

先週は日和田山のトンボさんを向こうに回して、アウェーの里山で、柿👸鈴👸の追っかけをしてました😅 なので今日は日和田山…の、つもりでしたが高尾に行っちゃいまして 😜 実は明日も休み。但し夕方用事が入るかも😵💦なので、半日で決着が付く日和田山は明日にして。 丸々1日使える今日は、時間をかけて高尾で探し物~😸 自粛明け初高尾🎵で、ございます😂 一昨年去年と見られなかった、ツッチー&Yellow Show(笑)のライブ会場に行ったよ~🤩 どうやらkikiちゃんもお休みのようで、少し後の🚃で同じルートで向かうってフクロウ便が😲 …結局三沢峠であっさり捕獲されちゃった😆 西山峠から下山のつもりだったけど、居合わせた小父さまに「あっちは結構道が荒れてるよ~」って言われたので、来た道戻りました😅 お互い見逃したツッチー&Yellow Showがあったので、落ち穂拾い(笑)も出来ました~😍 高尾山口でkikiちゃんとはバイバイ➰👋😃ちび1人でお代わりクエスト行きました😆 今年は時期を外してしまった、あのお方🌼そのお方の、後の様子見〜✨ …あ、単に食べ過ぎを帳消しにしたかっただけですぅ😝久しぶりの高橋屋さんが嬉しくて😂 ☆前半戦(南高尾”kikiちゃんといっしょ”部分)の軌跡は割愛させていただきます🙇 梅ノ木平BS~三沢峠~高尾山口駅 に、なります👣