DAY 1

今日は本当は、くじゅう連山のお山の一部である“大船山周辺”もしくは“三俣山”に行く予定だったよ😙 だけどね、朝寝坊して、起きたのが朝7時。その上にお昼過ぎから雨の予報が出てたので、完全にくじけちゃった🥴 なので今日は、元々予定していた登山コースの“登山口の確認”と、フォローしてくれている“みかちん”さんに教えてもらった、秋田犬“平治号”の像を見に長者原へ👍️ ついでになるけど「せっかく来たんだったら、タデ原を散策しよっ‼️」という事で、お散歩してきました😌 ビジターセンターに聞いてみたら、どうしても会いたかった“ギンリョウソウ”が、タデ原にも咲いているらしい😍💕 だけど、時期的に終わりで見られない( ;´・ω・`)とビジターセンターのガイドさんが仰っていました…😓 「でもひょっとすれば、ひょっとするゾー‼️」と期待して行きましたが…😵 結果は残念でした😭 しかしタデ原から登山道に足を踏み入れてみると、幻想的な風景が広がっていました😌