笠形山 やっと登ってきました

2020.06.29(月) 日帰り

DAY 1

お気に入りの温泉に かさがた温泉せせらぎの湯が有ります ここの温泉には ぬる~~~~~い、1時間以上ぼ~~~~~っと入って、じわ~~~~~~っと温かくなる温泉があります ぬる~~い人間で ぼ~~~~っとしてる 私にピッタリのお湯でお気に入りです(笑) ここの巻きずしも美味しくて温泉に入ったら食べています で、温泉を利用する度に近くにある笠形山登山口が気になっていたのですが、今まで登っていませんでした で、今回登ってきました(前置き長いがなぁ) 思っていた以上にいいコースでした また、登ってみたいって思いました^^

笠形山(播磨富士) 妻への一番のお土産は
夕飯の献立を考えたり、作らなくてもいい事(笑)

と、いう事で
私も妻も大好きな
かさがた温泉せせらぎの湯の巻き寿司と
西脇大橋ラーメンをお持ち帰り
妻への一番のお土産は 夕飯の献立を考えたり、作らなくてもいい事(笑) と、いう事で 私も妻も大好きな かさがた温泉せせらぎの湯の巻き寿司と 西脇大橋ラーメンをお持ち帰り