入笠山・アカノラ山

2020.06.29(月) 日帰り

DAY 1

休みと天気予報のにらめっこしながらようやく行けた すずらん見たくて😊しかし満開の時期は過ぎてしまいましたが行ってきした。 高速走りながら山と霧で幻想的で素敵😍テンション高め笑 富士見パノラマ、はるか昔スノーボードで何回か来てますが記憶はあまりございません笑 沢入り駐車場はすずらんが終わったのか空いてました👍 マナスル山荘は休み^^; 混雑も無し いい山行きでした 帰り高速眠たすぎて休憩多くとって帰りました 温泉はなんとなくコロナ気になって寄らず。 ホテイアツモリソウは礼文島で1株見たのですが一緒の種類で良いのかな 山彦荘ではいろいろ教えて頂きました 夜の星見たいし泊まりたいなぁ 右膝が帰りの下りで痛くなって 家着いた頃には痛さ倍増 歩き方だめね^^; 近いうちにまた行こう テイ沢行かなかったから次回は行こう 見守り機能初めて使って見ました ヤマップユーザー4人様近くにいたそうです。 多分挨拶はしてると思います☺️ 楽しい山でした🍀