明日から梅雨☔が戻る‼️ 6月最終の百々ケ峰へ✌️

2020.06.29(月) 日帰り

DAY 1

6月も残り明日1日になりました。1ヶ月の経過は早いものですね。  3月4日に妻が右膝のお皿を亀裂骨折をして、治療に努めていました。それから約4ヶ月、ようやく近くを散歩出来るようになりました。🤰  勿論、まだ短い距離をゆっくりとしか歩けませんが、ようやく回復してきました。‼️  ご心配と激励頂きありがとうございました。リハビリも週1のペースで良くなりました。😃  火木土の百々ケ峰へも、今日からは随時登れるようになりました。感謝ですね。‼️  明日からまた梅雨☔に戻るとの天気予報です。今朝の空は快晴です。6月最終の百々ケ峰に行って来ました。😃  午前中は快晴で青空が眩しいくらいでしたが、やはり夏の季節は遠くの山は霞んでいます。冬のようにくっきりとは見えません。  残念ですがこれも季節の営みですね。   今日で通算1558回目になりました。3ヶ月のブランクはありましたが、ようやくペースが戻ってきました。‼️  10月の1600回を目指して順調に進んでいます。✌️  夏の山に咲く花は少なくなってきました。クチナシも間もなく咲き終わります❗  しかし、また新しい発見もあると思います。これからも元気で百々ケ峰に登ります。  山が百々ケ峰が私を待っててくれますから。😃💮🍀🌸🌿