茶臼岳・朝日岳・剣が峰・大丸

2020.06.29(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
53
休憩時間
0
距離
3.7 km
のぼり / くだり
37 / 643 m
12
5
2

活動詳細

すべて見る

昨日茨城の神栖から実家の父母弟姪の四人が我が家にやってきて、今日は帰るまでの那須ご案内。 朝午前の方が良いだろうと、9時40分発のロープウェイにご案内して、彼らはこれから帰るので、ロープウェイ降り場で記念写真撮って、サヨウナラして、私は茶臼岳、朝日岳とザクっと早歩き。 ヤマップ起動させるの間違って、朝日岳からとなりました。。。。😱 ロープウェイ降りてから、ちょっとだけご一緒して景色をご覧頂き、ガスって来たので、早々にロープウェイにてお帰り頂きました。 流石に母は歳なので、苦しそうでしたから、弟に託し私はサクっと茶臼岳、朝日岳と廻って来ました。 ロープウェイ降りてから、茶臼岳まで20分、峰の茶屋まで同じく20分、更に朝日岳まで全く変わらず20分。 今日は午前中はあんまり天気良くなかった☁🌦🌦☁ 帰りの剣ヶ峰下で、❤ハート石見つけて、写真取ってきました❤ インスタ仲間のsion_1219_ さん?この石かな? https://instagram.com/sion_1219_?igshid=i5mr7fsqlqnw 下山する頃に晴れてきて、なんか損した気分。。。 お昼に板室の柏屋のカツ丼蕎麦セット食べて帰ってきました ここのカツ丼美味いんです😊

活動の装備

  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ディスタンスFLZ
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    THREE
  • ナルゲン(nalgene)
    広口1.0LTritan

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。