コメント

• ヒロミ

おさちゃんありがとうございます😊 昨日は暑かったね〜💦上から我が地元を見るのはいいもんだね✨別府が全部見えるって感じ👍では傾山のために2往復頑張って下さい。マムシにご用心😱夏場のコーヒーはヒロミにお任せ‼️冷たいアイスコーヒー美味しかったねー また美味しい所探しておくからまたみんなで行きましょうね🎶

• みっつん&煌太郎🐶

プレミアムユーザー

トレーニングお疲れ様です⛰ 卵サンド、アイスコーヒーもですが、ラーメン🍜も美味しそうですね!

• ヒロミ

みっつんさん、コメントありがとうございます😊 扇山は急登続きと蒸し暑さでバテバテでした。山頂からの別府の風景はキレイでしたよ。次回は夜景を見てみたいです。琴別府ラーメンは肥後ラーメンで超こってり系です🐷

• ノリ~♪

プレミアムユーザー

明礬温泉から見えた緑が綺麗なお山ですね〜^_^見た瞬間登りたいと思ったのと後からおかべっちさんがトレで登ってる山だとわかりました^_^ キツそうだけど景色良さそうですからねー🤣

• ヒロミ

ノリ〜♪さんコメントありがとうございます😊 緑のかわいいお山ですが延々と続く急登にはまいりました😱おかべっち、さんのトレーニング場で有名ですね(笑)別府の街並みが一望に見える一番近場の山ですね。おさちゃん次は2往復するそうですよ。

• wakky!!

プレミアムユーザー

ヒロミさん、今晩は🌃 またまた突然自分の名前が出てきてビックリ(笑) いっちゃんラーメン🍜🍥琴別府さん頑張れー🎵足が悪いのに頑張ってますからね🙆 お二人のピンク、似合ってますね~🎶 おじさんのピンクはちょっと、、に、に、似合ってます、、、

• ヒロミ

wakky‼︎さんコメントありがとうございます😊wakky‼︎さんの投稿から目が離せません(笑)琴別府さんの足心配ですよね。糖尿かな?お出ましになったかと思ったらもやし炒めてまた中へと引っ込みました。頑張ってもらいたいですね。 おじさんはピンクすご〜く気に入ってますよ💕

• 山ぴょん!

ヒロミさん🎵お疲れ様☺️ 山トレ🗻🏃🏃🏃夏の蒸し暑さの中😅元気良いですね😱その後の琴別府さんのラーメン🍜🍥チャーシュー大きいですね😲美味しそう🎵そして温泉♨️さすが温泉県羨ましいですね🤤

• ヒロミ

山ぴょん!さんコメントありがとうございます😊仕事終わっての山だったからちょっとバテましたが、琴別府さんのラーメンと熱い温泉♨️ですっきり疲れも取れましたよ😊🎶 市営温泉♨️だからなんと110円ですよ! かなりレトロな雰囲気ですけどね😅