戻る 次へ

雨あがった行こ‼️鉢伏の写真

2020.06.28(日) 13:51

雨あがった行こ‼️鉢伏

鉢伏山・高ボッチ山・三峰山 (長野)

2020.06.28(日) 日帰り

前日に共したきぶちゃんに 守屋山に行きたいと頭に入れてたが 朝から雨 ダメかぁ のんびりと朝ごはんにコーヒー飲んでたら晴れ間が差して来た 鉢伏山に行こ‼️ 早速着替えて行きました 標高高くなるつれに霧が出てる〜 上がれあがれ〜とお願い事しながら 駐車場に 真っ赤なツツジをたのしみにしてたが 暖冬なのか早く咲いて 枯れる寸前でしたガーン 鉢伏山頂から雲霧で見晴らしが全く見えませんでした ヘリコプター事故現場にお参りしようかと行ったが 分からなくて谷方面に 安らかに眠ってくださいと手を合わせて来ました 前鉢伏山に行くと濃いレンゲツツジが行き渡ってました そこでランチ取ってたら寒くなって冷えてた私 空も晴れたり曇ったりの せわしい天気でした 今度は晴れたときに来たいねぇと