🌜月見の森からサクッと見晴台で🍳山飯❗の予定が…

2020.06.28(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 34
休憩時間
1 時間 2
距離
10.6 km
のぼり / くだり
851 / 854 m
19
36
5
12
2
30
30
9
38

活動詳細

すべて見る

天気予報の通り、雨上がったね〜。どっかサクッと歩いて、山ランチでもしよか〜?! watachan : 了〜解! ん〜…🤔 見晴らしが良くって、屋根付きベンチがどっかにあったぞ?レポで見たことあるとこ。 月見の森❗10:30集合ね〜😊 ♨ 水晶の湯、閉館。残念です。 😱 雨上がりの恐怖🐛ヒルズがウヨウヨのところあり。 😵 あれ? 屋根付ベンチどこだっけ?🤔 😁 結局、⛰鎌知土=田代越まで歩いた。養老山地縦走軌跡と繋がった。 🍳 今日はいつもよりご馳走の山飯。 ⚠ ルートいっぱいある。全部繋がってそうだけど、間違うと🐛ヒルズが待ってます。 軽〜く終了、早々に温泉♨へのはずが… 結構歩きました。もう暑くてしんどい。💦💦

多度山・美濃松山・石津御嶽 月見の森🅿
さ〜ご飯を食べに、いざ!
あの階段から。
月見の森🅿 さ〜ご飯を食べに、いざ! あの階段から。
多度山・美濃松山・石津御嶽 月見広場。名古屋のビル群、御嶽山も見えてました。
月見広場。名古屋のビル群、御嶽山も見えてました。
多度山・美濃松山・石津御嶽 パノラマで撮影したら、こんなんになった。🙃
パノラマで撮影したら、こんなんになった。🙃
多度山・美濃松山・石津御嶽 ここから山中へ、これが間違っていたのか?YAMAPルートでは無いとこ歩いてたら、ヤマヒルの😱恐怖地帯。
初めての経験。🐛🐛🐛足に無数のヒルズ達が、ジョニーをかけながらペースアップで登りました。💦撮影する余裕無し。
ここから山中へ、これが間違っていたのか?YAMAPルートでは無いとこ歩いてたら、ヤマヒルの😱恐怖地帯。 初めての経験。🐛🐛🐛足に無数のヒルズ達が、ジョニーをかけながらペースアップで登りました。💦撮影する余裕無し。
多度山・美濃松山・石津御嶽 1つ目のベンチを過ぎたところ、振り返って撮影。ここまで来たらもうヒルはいない😅。
1つ目のベンチを過ぎたところ、振り返って撮影。ここまで来たらもうヒルはいない😅。
多度山・美濃松山・石津御嶽 1つ目の鉄塔に到着。
1つ目の鉄塔に到着。
多度山・美濃松山・石津御嶽 ✨2つ目のベンチ。見晴らし良し!
まさか、このすぐ下に、目的の屋根付きベンチ、テーブルがあるとは…気付かず😂先へ歩いてしまう。
✨2つ目のベンチ。見晴らし良し! まさか、このすぐ下に、目的の屋根付きベンチ、テーブルがあるとは…気付かず😂先へ歩いてしまう。
多度山・美濃松山・石津御嶽 3つ目のベンチ。ここも違うよね〜。
3つ目のベンチ。ここも違うよね〜。
多度山・美濃松山・石津御嶽 結局ここまで来た〜▲鎌知土=田代超?
😁養老山地縦走した時に来たことある。良し!繋がった。
結局ここまで来た〜▲鎌知土=田代超? 😁養老山地縦走した時に来たことある。良し!繋がった。
多度山・美濃松山・石津御嶽 YAMAP過去レポ確認🧐
あれ?屋根付きベンチ、随分前に通り過ぎてるぞ〜😜
戻るべし!
YAMAP過去レポ確認🧐 あれ?屋根付きベンチ、随分前に通り過ぎてるぞ〜😜 戻るべし!
多度山・美濃松山・石津御嶽 😃見つけた〜。
pic7、2つ目のベンチの下にあったのね。💦屋根付きベンチ、テーブル。屋根写ってないし…
😃見つけた〜。 pic7、2つ目のベンチの下にあったのね。💦屋根付きベンチ、テーブル。屋根写ってないし…
多度山・美濃松山・石津御嶽 ようやく昼飯〜😋
ガッツリ食うよ。
ようやく昼飯〜😋 ガッツリ食うよ。
多度山・美濃松山・石津御嶽 watachan カップラーメンチャーハン作ってはる👀。
watachan カップラーメンチャーハン作ってはる👀。
多度山・美濃松山・石津御嶽 山飯に集中し過ぎて見晴台からの景色を撮り忘れ。
山飯に集中し過ぎて見晴台からの景色を撮り忘れ。
多度山・美濃松山・石津御嶽 振り返って、右から降りてきました。🐛ヒルはいなかった。
行きは、月見台方向、左に行行ったね。
振り返って、右から降りてきました。🐛ヒルはいなかった。 行きは、月見台方向、左に行行ったね。
多度山・美濃松山・石津御嶽 紫陽花も身頃は過ぎてるのかな。
ヒル被害無しで帰ってこれた。
お疲れ山でした。
紫陽花も身頃は過ぎてるのかな。 ヒル被害無しで帰ってこれた。 お疲れ山でした。
多度山・美濃松山・石津御嶽 水晶の湯、閉館は残念😂。
養老♨ゆせんの里で汗を流して帰路へ。
水晶の湯、閉館は残念😂。 養老♨ゆせんの里で汗を流して帰路へ。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。