ぐんま県境稜線トレイル!野反湖から白砂山まで…

2020.06.28(日) 日帰り

DAY 1

雨の中、アルプスや八ヶ岳に行くと○態扱いされそうなので、大人しく家にいるつもりだったが… ボケーっと未踏の山リストを眺めていると、上州や越後の山々があまり行ったことがない! ってことで、文字面がカッコいい佐武流山へ笑 白砂山経由で行くとお得感がいっぱいありそうなので、野反湖の登山口へ^ ^ 朝2時ぐらいに起きて、下道でノロノロと向かいます。 愛知からだと約300キロ 6時間半かかります(T_T) 登山口に到着、届出提出、案内所で軽く会話し、 今日、佐武流山に行ってきますと伝えると、行けないよーっと言われ、えっ…(・・;) お得感たっぷりの山行は早くもボツになりました。 なので、白砂山+αに変更です。 危険箇所は特にありません。 あっ強いて言うなら登山道がグソグソになっており、グリップしません。1回激しくコケました。 そう言えば、ハンドタオル貰っちゃいました。 詳しくは写真で!