初めての小林峠からの藻岩山♫

2020.06.28(日) 日帰り

DAY 1

前日の天気予報では明日は終日雨予報(^_^*) それでも運動不足解消の為に里山でも歩きたい! 午後から用事もあるのでソロ活動の予定だったけど ダメもとで前日にpourinちゃんに声かけたら、 なんとなんと‼︎ たまたま空いてた(*≧∀≦*) てことでpourinちゃんを道連れに 初の小林峠からの藻岩山に行ってきました*\(^o^)/* 予定通りの雨スタートでしたが 傘差しながらも案外、歩けるものですね! 久しぶりのpourinちゃんとはお喋りが止まらないのは いつものこと(笑) 雨の日だから誰もいないかな? と思ってたけど、さすが市民の山。 常連さん、トレランさん、いました! 途中から雨も止み、山頂は雲海(*゚▽゚*) 貸切の休憩所でゆっくりコーヒータイム♬ 朝ご飯のデッカいおにぎりをウッカリ車に 忘れた私はもうお腹ペコペコ(ノ_<) pourinちゃんにお裾分け🍙して頂き、 オヤツも食べて元気モリモリ!笑 途中から雨も止んでくれたおかげで快適に下山(੭•̀ᴗ•̀)੭ あっという間に楽しい時間は過ぎたけど、 あらためて 朝活っていいかも( *´艸`) と思っちゃいました^ ^ そして初の小林峠コース‼︎ いつもの慈啓会コースより好きだ(≧∀≦) また来ようっと♬ pourinちゃん!突然のお誘いなのに 今日はありがとう*\(^o^)/* スキー場コースも北の沢コースも実はまだ 歩いた事ないのでまた朝活しようかな^ ^