烏帽子岳〜金ヶ岳〜茅ヶ岳 🐾

2020.06.27(土) 日帰り

DAY 1

朝、 YAMAPの みなさんの記録を見て 茅ヶ岳 山頂の 富士山🗻が 山体崩壊していた事を知り 急遽(遽 の字を 自力では書けませぬ) 茅ヶ岳 山頂にある 富士山🗻を 再 再 再、再 噴火🌋させてきました😊 それから、 前回( 3/1 )、 茅ヶ岳の 山塊の すべてを 登った つもり… で いましたが その直後に、烏帽子岳なるピークの存在を知ったので、 烏帽子岳に登るのが、 本日の目的 その2 で ございます 9:50 甲府 10:35-43 クララ館 10:54-00 🅿️・860(🚙30km) 12:09-16 烏帽子岳・1339(1.9km) 13:44 金ヶ岳・1764(3.8)(5回目?) 13:57 南峰 14:40-15:28茅ヶ岳△1704(4.9)(20回 16:02 大机・1404 16:42 大机 △1076.3 18:16-33 🅿️・860(11.9km) 19:20 甲府