馬道のコル!!
(帰りはここから下ります)
ここから帳付山へピストン。ずっと尾根道のup,downの繰り返し 戻る 次へ

大山・天丸山・帳付山周回の写真

2020.06.27(土) 09:48

馬道のコル!! (帰りはここから下ります) ここから帳付山へピストン。ずっと尾根道のup,downの繰り返し

大山・天丸山・帳付山周回

天丸山・南天山 (群馬, 長野, 埼玉)

2020.06.27(土) 日帰り

天丸橋🅿の手前200m地点に大きな地割れがあり、通行止めでした。 よけて🅿まで走らせました。 今日一日だけ、梅雨の谷間の晴れだと誘いがあり、ずっと狙っていた関東百、群馬百でもある3座を周回してきました。 流石、群馬のおやまです。 どこも山頂近くは岩山!!そして絶景。 ごっつい岩峰が連なる帳付山への尾根歩きも最高でした。 早朝から行動したので思っていたより涼しく、、、下界に降りたら気温は31度ありました。 スライドした人なし。 おやま独り(女3人)占め。静かな山行を楽しめました。 関東百60、61座目