白毛門山頂から、その先を見据える。
今日はどうしても朝日岳に行きたい! 戻る 次へ

白毛門・笠ヶ岳・朝日岳~ふれあい交流館♨️の写真

2020.06.27(土) 11:06

白毛門山頂から、その先を見据える。 今日はどうしても朝日岳に行きたい!

白毛門・笠ヶ岳・朝日岳~ふれあい交流館♨️

朝日岳 (群馬, 新潟)

2020.06.27(土) 日帰り

3度目の正直 ソロで朝日岳を目指しました 進んでも進んでも 永遠にも思えるような 終わることの無い急登が待っていました たまに吹く爽やかな風だけが唯一の慰めか… キツイ登りに、暑さと、体力不足と… 白毛門で水は殆ど無くなり… 何度も心が折れる音を聞いたけど 今日はとにかく朝日岳に行きたくて… 幾つものミスジャッジ… でも沢山の奇跡のような巡り合わせのお陰で 熱中症にもかかわらず、何とか無事に下山😌 ありがとうございました😌 下山後は脱水症状に耐えきれず、川の水をガブ飲み笑 冬になるまで白毛門はやめとこうかな笑